見どころネタバレ

ガリガリ娘を拾ったらムチムチ美女になりまして (チンジャオ娘) 2話見どころ&ネタバレ

投稿日:2019年3月13日 更新日:

パスタの御礼はフェラだけでは終わらない。ナナはパスタの対価を払うべく、服を脱いで石川に迫ります。

石川はパスタのお礼でセックスを要求するほど下種ではないが、そこまで聖人君子でもない。ナナの言葉や行動が気になりつつも石川はナナのやりたいように任せます。

この記事ではガリガリ娘を拾ったらムチムチ美女になりましてについての2話の見どころとネタバレをご紹介します。

 

ガリガリ娘を拾ったらムチムチ美女になりまして

無料立ち読みはこちら
 画像をクリック! 

101059220_BookLiveコミック【AC】ガリガリ娘を拾ったらムチムチ美女になりまして※スマホ専用101059220_BookLiveコミック【AC】ガリガリ娘を拾ったらムチムチ美女になりまして※スマホ専用

『ガリ娘』が見たい方は画像クリックです♡

ガリガリ娘を拾ったらムチムチ美女になりまして 2話見どころはナナの痩せたというには細すぎる体とそれに気づかないナナ自身。

2話は石川の意思とは裏腹に、ナナがお尻を向けてセックスをするところから始まります。

この際、わき腹から浮き出ているあばら骨が何とも言えない悲しさを物語っています。

 

過剰なダイエットをしているような女性の身体に見えますが、

ナナの場合、痩せたくて痩せたのではありません。

明らかに栄養が足りていないからやせ細った状態にならざるを得なかった。

 

しかも本人は自分の状態を、何とも思ってないんですよね。

誰とも比較できないから、今の状態が異常だと思うこともできません。

 

さらに2話ではナナが『他人の気遣いを理解できない』ということも露呈します。

石川はナナに対してゆっくりと、負担にならないように優しくセックスをするのですが、

ナナは自分のことを男に股を開くだけの存在だと認識しており、そんな存在に石川はなぜ優しくするのかを理解することができませんでした。

 

この気遣いや優しさについては後々わかるようになっていきますが、読んでいて本当に痛ましい。

石川もナナの置かれていた状況について少しずつ察し、ナナを尊重し、受け入れるようになっていきます。

 

それでは2話のネタバレをお楽しみください!

 

ネタバレが不要で本編、またはダイジェストの漫画が読みたい方はこちら
 画像をクリック! 

101059220_BookLiveコミック【AC】ガリガリ娘を拾ったらムチムチ美女になりまして※スマホ専用

ガリガリ娘を拾ったらムチムチ美女になりましてのまとめ・画像や作者作品情報のまとめはこちら

まとめページに戻る

 

 

-見どころネタバレ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ガリガリ娘_チンジャオ _クマネコ

ガリガリ娘を拾ったらムチムチ美女になりまして (チンジャオ娘) 3話見どころ&ネタバレ

石川はお風呂に入ろうとするとなぜか一緒についてくるナナ。そしてナナは頼んでもいないのに石川とセックスをすると、仕事は終わったと言わんばかりに、自分の髪の毛を洗おうとします。 そこで石川は厚意でナナの髪 …

ガリガリ娘_チンジャオ _クマネコ

ガリガリ娘を拾ったらムチムチ美女になりまして (チンジャオ娘) 1話見どころ&ネタバレ

父親から育児放棄&性的虐待を受けたナナは逃げ出した先で石川という優しい男と出会います。 精神的にも肉体的にも追い詰められていたナナは石川の善意の底に性欲があるとみなし、お礼としてやせ細った体を差し出そ …

ガリガリ娘_チンジャオ _クマネコ

ガリガリ娘を拾ったらムチムチ美女になりまして (チンジャオ娘) 4話見どころ&ネタバレ

石川には裏がある・・・と、ひたすら勘繰るナナのために、石川は自宅に住まわせる対価として家事とセックスを設定します。 ある日石川は、いつも気持ちよくしてもらっているお礼に、ナナのために一番気持ちのいいセ …